Commons:Picture of the Year/2013/Message/ja

ピクチャーオブザイヤー2013の予選投票が始まりました! edit

 
2012年のピクチャーオブザイヤー:ヨーロッパハチクイのつがい(フランス、アリエージュ県)

ウィキメディアの皆さん

ウィキメディアコモンズから、ピクチャーオブザイヤー2013のコンテストが始まったことをお知らせします。 今年で8回目になる写真コンテストで、ウィキメディアコモンズの利用者による特に優れた投稿を表彰するものです。 ウィキメディアの皆さん、どうぞ、去年(2013年)にコモンズで秀逸画像と認定された画像の中からお気に入りの画像に投票して、ピクチャーオブザイヤーを決めるのにご協力ください。

去年、コモンズで秀逸画像と認められた何百もの画像がすべてこのコンテストの対象となっています。 その中には、動植物の画像や息をのむようなパノラマやスカイライン、歴史的画像の復元、優れた建築物の画像、印象的な人々のポートレイト等々があります。

投票の便を図るため、候補画像はトピックによりカテゴリ分けされています。 投票は2回行われます:1回目の投票では、好きな伊達たくさんの画像に投票できます。 予選で上位の画像と各カテゴリでの上位画像が決選投票に進みます。 決選投票では、一つだけの候補に投票して、ピクチャーオブザイヤーを選んでください。

予選投票は 2014年2月7日 までです。 詳細と投票はこちらをクリックしてください »

ありがとうございました
ウィキメディアコモンズ ピクチャーオブザイヤー委員会

このメッセージは、2012年のPOTYで投票してくださった方々にお送りしています。